FC2ブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」スタッフのブログ

すすきのメンズエステ「てこきん」のスタッフが日々思うことを乱筆いたします

別に褒めてほしいわけではないんだけどさぁ…っていう話

どーも、ノブチャンチンですよ。
やさぐれ中ですよっと


先日のブログでも話題にした
「カンスタ」について


看板スタッフコンテストね


最終的には3店舗が表彰される前に
10店のノミネート店が発表されて
その中にウチが入ったよという話


これね、
ウチ以外の他9店舗を見てくださいよ
いずれも全国規模のグループ店で
スタッフが4人も5人もいる店で
そいつらがこぞって協力してやってる


そこに1人で立ち向かってるわけですよ、私


さすがにあそこまでの充実度は出せないし
3店の中に入るのは至難の業でしょ


私だって接客はするし女の子の管理だってするし


どうやって立ち向かえっていう話さ


いやー頑張ってる
頑張ってるよ私
頑張ってるんだよ


でもね、
結果が数字で出ちゃう世界ですからー
結局のところ結果が全てなわけですよ


これで最後の3店に選ばれたり
女の子が続々と集まってきたり
売上が上がったりすればね


そこでやっと評価されるわけですよね
厳しい世界ですよ


まぁ、どの世界でも一緒っちゃ一緒


プロ野球もシーズンオフが近づいてきて
戦力外の選手が続々と発表となっています


彼らもね、
決して努力をしてこなかったわけではないです
結果が出なかったからの結果なわけです


結果を出すって大変


まぁね、
カンスタに選ばれなかったとしても、
なんらかの結果が別のところで出たらそれはそれでイイやと思います


それによって女の子が
「やっぱりノブさん頑張ってるなー」
って思ってくれたりね


それだけでも良いのではと思いますよ


ってか、こんなの表向きですよ
本心は別にありますよ、もちろん


でもここで言えるわけねぇ


1つ言えることは、
大手グループ店でウチよりも評価されなかった店って、
大勢スタッフいて何やってんだって思いますよ
そんなボンクラ集めたってなんの意味もないだろ
これをきっかけに精進しなさいよ


カンスタ楽しみですね


あのグループにだけは負けたくない…
じゃんぽけのブログで叩かれてるあのグループ…

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2018/10/19(金) 13:28:50|
  2. 自分のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一般常識ってやつはなんなんだろうという話 | ホーム | 風俗に何を求めているのかわからねーっていう話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tekokin2730.blog.fc2.com/tb.php/32-465e3fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

札幌メンズエステてこきん

Author:札幌メンズエステてこきん
てこきん下っ端スタッフ筆頭ノブチャンチンです!
女の子とのやりとり、お客様とのやりとり、お店について思ったこと、
その他もろもろ、
とにかく思ったことを書き綴っていきたいと思います!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お店のこと (9)
女の子のこと (21)
お客様のこと (5)
自分のこと (12)
未分類 (8)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR